2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DDIP新端末

欲しい?

帰宅中

デバッグして働いた気になっても、所詮マイナスをゼロに戻しただけとも言える。

てすと

帰宅中*t*

疲れたぽ

はてなダイアリーへの要望

画面上部の検索ボタンに、altなりtitleなりを付けて欲しい。

おとり日記

ダジャレでどうだ? 内容未定。

おとなり日記

要望に出そうかと思っていたのだが、やはり実装されたか。

はてなダイアリーへの要望

「半角コロン「:」で区切られた特定の文字列は、自動的に別のページへのリンクになります。」のであれば、キーワードを登録するための、「特定の文字列」があると美しいと思う。二重ブラケットで特別扱いする必要あるかな?

はてなダイアリーへの要望

ISBN:で自動リンクが張られるが、その際、title属性で著者、書名が自動で入ると便利。ISBNデータベースを引く仕組みが必要になるけれども。 著者、書名をある形式で手動で入力すると、title属性になるという方法も考えらえる。

図書館

借りてきた。ISBN:4893620169, ISBN:4167527502, ISBN:4151709010, ISBN:4102296131, ISBN410229614x。住民税を取り返せ。

ストールマンタン ハァハァ

FSF official supporterとお呼び。

DDIPから

メイルしてみる。

はてなダイアリーへの要望

要望というより拡張ネタとして。ユーザが登録した画像つきのアンテナというのはどうだろう。これもネタ。二つの画像が似ているかを数値で表すことが出来るのなら、類似した画像を登録している日記のリストを表示できる。面白い結果になるかは分からないけれ…

ネクタイ

買って来た。

チョコの日

PCパーツの日もほしい。「蟹NIC? 完璧義理じゃん」とか。

キーワード

自動的にリンクになるらしい。Pink Floydとか。なんかRoger Watersが抜けた後はPink Floydではないらしい。正しい見解かも。

テスト開始

本サービスで有料化されたら、逃げちゃうかも。